「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】第2次静岡キャンプレポ・写真ギャラリー『完全復活へ』(23.1.31)

全体練習終了後、直接フリーキックの居残り練習をよくしていた。蹴れたほうがいいに決まっている森田晃樹。

全体練習終了後、直接フリーキックの居残り練習をよくしていた。蹴れたほうがいいに決まっている森田晃樹。

ブレ球ミドルは体得済みの加藤弘堅。

ブレ球ミドルは体得済みの加藤弘堅。

齋藤功佑はスピードのあるシュートを蹴り込む。

齋藤功佑はスピードのあるシュートを蹴り込む。

左はバスケス・バイロンだ。

左はバスケス・バイロンだ。

いずれ劣らぬキック巧者だが、僕がおっと思ったのは北島祐二。ブレーキの利いた縦回転のフリーキックを蹴る。いい当て感の確率を上げていければ。

いずれ劣らぬキック巧者のなかで、僕がおっと思ったのは北島祐二。ブレーキの利いた縦回転のフリーキックを蹴る。いい当て感の確率を上げていければ。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ