「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】第1次静岡キャンプレポ・写真ギャラリー『定位置争いが始まる』(23.1.18)

1次キャンプの2日目から4日目までをまとめてお届け。今季も正GK最有力候補のマテウス。

1次キャンプの2日目から4日目までをまとめてお届け。今季も正GK最有力候補のマテウス。

活きのいい新人が入ってきた。国士舘大から加入した飯田雅浩。

活きのいい新人が入ってきた。国士舘大から加入した飯田雅浩。

レギュラー奪取を狙う長沢祐弥がいて、

もちろん、レギュラー奪取を狙う長沢祐弥がいて、

プロ3年目の佐藤久弥もいるぞ。

プロ3年目の佐藤久弥もいるぞ。

スピードに乗ったサイドアタックを仕掛ける楠大樹。

スピードに乗ったサイドアタックを仕掛ける楠大樹。

佐川洸介は自分の形に持ち込めれば強烈なシュートを放つ。

佐川洸介は自分の形に持ち込めれば強烈なシュートを放つ。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ