HAMABLUE PRESS

【無料記事】横浜FCファン感謝祭開催!……とりあえず速報おいしいとこだけ

 

9/3(月)、横浜FCのファン感謝祭が横浜武道館で開催された。参加全選手の写真レポートはまた後日公開するとして、とりあえず皆さんが一番見たいはずの、仮装した選手の写真だけお送りします。

 

まずは若手選手のダンスから。アラジンに扮した遠藤雅己

 

トイ・ストーリーのウッディに扮した宇田光史朗

 

 

トイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーに扮した高塩隼生

 

ドナルド・ダックに扮したヴァン イヤーデン・ショーン

 

映画『ファンタジア』のミッキーマウスに扮した清水悠斗

 

ピーター・パンに扮した近藤友喜

 

ランプの精に扮したのはプロキャリア13年のあの人でした。あれ? 中村拓海は若手じゃないのか……?

 

続いてファッション・コーデ対決。選手がカップルに扮してファッショナブルさを競います。まずは高塩隼生とマルセロ・ヒアン

 

攻めまくっていた清水悠斗とスベンド・ブローダーセン。清水はパーカーの下は生タイツ、ブロのシャツはシースルーです

 

家庭的な女性感あふれる橋本健人と遠藤雅己

 

カツラも被らず実に男らしい開き直った女装の武田英二郎と苦笑いするユーリ・ララ。三田萌日香さんいわく「英二郎さんの足元はトレンドを取り入れててすごい」とのこと

 

メガ盛りのヴァンイヤーデン・ショーンと、並びたくなさそうな高井和馬

 

トリを飾ったのは登場するなり「やだ、かわいい……」と会場をざわつかせた井上潮音と、普通感あふれる西山大雅

 

これも一応、仮装ということで……。マツケンサンバを踊って会場を沸かせたフリ丸

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ