HAMABLUE PRESS

スベンド・ブローダーセン「今日は100%でやることができた。みんなでJ1に行きましょうね!」……10/5 練習後コメント

■スベンド・ブローダーセン

――インスタグラムで滝に打たれている写真を見ましたよ?

「ああ、アレね(笑)。箱根に行きましたね。チスジノタキ(千条の滝)ね。ハイキングコースで、とてもキレイな場所ね。朝はシャワー浴びなかった、だから入ったね(笑)」

 

――脳震盪にも効能のある温泉に?

「自然の中に身を置いてリラックスできました。脳震盪に効くかは分からないけど(笑)」

 

――復帰プログラムは順調に?

「とてもイイね。毎日毎日、一歩ずつ。時間がかかるかと思ったけど、段階を踏んでいって、今日は100%でやることができたので、すごく順調です」

 

――OKが出れば次の試合にも?

「これから病院に行って最後のチェックをして、問題なければ試合に出られる状態になると思います。ワタシは準備するね。ただ、一番はチームがJ1に昇格することなので。ロクさん(六反勇治)が長崎戦の後半から合わせて1試合半、良いプレーをしてチームが勝つことができています。どちらが選ばれるにしても、勝ってJ1に行ければ良いですね」

 

――優勝も狙えますね。

「もちろんそれは、ワタシ欲しい(笑)。でも一番大事なのはJ1に行くことね。みんなで行きましょうね!」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ