群馬サッカーNEWS Gマガ

【プレビュー】J2第5節ザスパ対横浜FC 4戦勝ちなしのザスパが敵地で「金星」を狙う。リアクションスタイルの真骨頂を三ツ沢で体現できるか?ピッチ内外で“存在感”をみせる「組長」大槻毅監督に焦り

【プレビュー】J2第5節ザスパ対横浜FC 4戦勝ちなしのザスパが敵地で「金星」を狙う。リアクションスタイルの真骨頂を三ツ沢で体現できるか? ピッチ内外で“存在感”をみせる「組長」大槻毅監督に焦り

 

 

出場停止のMF天笠泰輝の代役は?

 

開幕4試合で一度も勝てていないザスパが、5節のアウェイ戦で横浜FCと対戦する。ザスパの4戦2分2敗に対してJ1降格組の横浜FCは1勝2分1敗。戦力は相手が上だが、ザスパにも勝機はある。低迷するザスパが、敵地三ツ沢に乗り込んで今季初勝利を狙っていく。

 

 

開幕4戦勝ちなしは、想定外だ。4試合中3試合がホームで、うち2チームはJ3からの昇格組。勝点が計算できるシチュエーションだったが、4戦を終えて2分2敗の勝点2。20チーム中19位で、早くも降格圏に足を踏み入れている。

 

(残り 1481文字/全文: 1835文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ