群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパクサツDF高橋勇利也ショートインタビュー 「年下の選手には負けたくない。自分がチームを引っ張っていきたい」(聞き手・武藤乃子/記者・アナウンサー)

【Gマガ】ザスパクサツDF高橋勇利也ショートインタビュー 「年下の選手には負けたくない。自分がチームを引っ張っていきたい」

 

 

(練習中から激しい守備をみせる高橋勇利也選手=写真左 緑ビブス=)

 

 

2021年の大卒加入したDF高橋勇利也選手。パスセンスと守備力を兼ね備えた守備のユーティリティーです。ルーキーイヤーは9試合に出場し、天皇杯ではプロ初ゴールを決めました。昨季は4試合の出場にとどまりましたが、ポテンシャルは十分です。今季はまだ出場はありませんが、虎視眈々と出場機会を狙っています。プロ3年目の高橋選手に聞きました!(聞き手・武藤乃子)

 

「新たなポジションにチャレンジしています!」

 

Q  今シーズンは、ここまでいかがですか?

 

「今年はオフシーズンもしっかり準備ができていたので、今までより体が動くし見える世界も広がっていて自分の状態としては良い状態で持ってこられているので、あとは出番が来るのを虎視眈々と待っている状態です」

 

(残り 3157文字/全文: 3612文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ