You’ll Never Walk Alone Magazine「ユルマガ」

【VSサンフレッチェ広島】生まれた2つのゴールセレブレーション あなたならどんな写真キャプションをつけますか?【ATSUphoto無料公開】

 

22日 J19節 サンフレッチェ広島 1-2 FC東京(Eスタ)

 

 この日、2つのゴールが生まれた。そのゴールセレブレーションに写真キャプションをつけるなら、あなたならどんな文章にしますか?(40文字以内)

 

 

【得点場面】

 前半5分、松木玖生のFKをファーサイドで待ち構えた中村帆高が頭で合わせてゴールネットを揺らす。

【得点の振り返りコメント】

「前日からセットプレーの練習はしていたので、僕は信じて入っただけ。玖生のボールで決まったようなものだと思う。そこはチームとしてカタチで取れたと思う。最近、セットプレーから取れていなかったので、そういう意味ではセットプレーの得点で勝負が決まることもあるので、チームとしてもう一回やっていきたいと思います」

 

 

【得点場面】

 前半28分、ショートカウンターからディエゴオリベイラが持ち運び、攻め上がった中村帆高の折り返しを安部柊斗が右足で冷静に流し込む。

【得点の振り返りコメント】

「帆高がよく見てくれていた。自分が前に走っていたら(相手に)触られていたし、いい所にこなかったと思う。だけど、相手が早く動いたのが見えたのでそこで止まった。帆高も相手と自分のことが見えていたと思うので、いいボールをくれた。後は浮かさないことを意識して打ちました」

 

 

photo by Atsushi Mihara

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ