You’ll Never Walk Alone Magazine「ユルマガ」

【沖縄・国頭/糸満キャンプ】雑観写真で振り返る沖縄合宿

 

 沖縄キャンプ中のFC東京は31日、今合宿初のオフとなり、それぞれが思い思いに英気を養った。2月1日には2次キャンプ地の宮崎県へと移動し、都城キャンプがスタートする。

 

 

 かいぎんフィールド国頭の入口付近にあるパイナップルらしき何か。

 

 

 今年も昼食でお世話になりました、ひまわり食堂。

 

 

 曇天続きで、国頭で夕景が見られたのも数える程度だった。

 

 

 リニューアル前から毎年必ず足を運んできた国頭みなと食堂はいまや人気スポットに。

 

 

 昨年のブラボーに続き、今年はシーサーと干支の辰が選手たちをお出迎え。

 

 

 選手たちよりも一足先に宮崎入りし、キャンプ取材も残り4日。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ