エンリケトレヴィザン、まさに起死回生の一発。「戦うところは見せられたと思う」【2025 J1第8節vs.東京ヴェルディ Report】

Photo by HIROTO TANIYAMA(撮影:谷山央人)

Photo by HIROTO TANIYAMA(撮影:谷山央人)
林尚輝に頭で先制点を決められたFC東京だったが、最後の最後にエンリケ トレヴィザンが頭でやり返した。引き分けでいい試合ではない。しかし負けるのと引き分けでは雲泥の差であることも確か。ブラジル産ストロングヘッダーの一撃によって、青赤軍団はダービーマッチの敗北という最悪の事態を回避した。
◆左にも戸惑いはなくなってきた
「もちろん相手も勝ちたいというところがあったと思うけれど、残念ながら私たちも望んだ結果ではなかった。でも最後に自分がゴールを決め、最後に1点を獲れた、そこに関しては非常に嬉しい」
(残り 1336文字/全文: 1801文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ