マリノス戦のアシストで成熟を示した蘇る金狼・野澤零温「矢印が同じ方向を向いているチームはやっぱり強い」と、まとまりを実感【2024 今週の小平】

Photo by HIROTO TANIYAMA(撮影:谷山央人)
髪の毛を黒く染めた野澤零温。落ち着きが出てきたようだったが、暗い色が抜け、色味が薄れてきた頃、今度はかつてのように明るい色に染め直すと、再びウイングとしての鋭さも出てきた。現在の背番号28は、プロとして一定の基準をクリアした安定感と、若いアタッカーとしての切れ味の両者を兼ね備えたプレーヤーになってきている。
◆自分が出来ることを整理
「やっぱり暗いのってオレじゃないので。明るくしといたほうがいいっすね」
こういう軽口が出るということは好調の証なのだろう。もちろん、気持ちが楽になっているだけではない。自身に対する分析も出来ている。
(残り 1931文字/全文: 2299文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ