【有料記事/今週の小平】レポート◆マッシモ フィッカデンティ監督、噛みしめるように「重要な試合が待っている」と吐露。「誰が出ようが出まいが全員で勝つべき試合です。気持ちを高めて。それがいちばん大事かなと思います」 with 前田遼一、太田宏介(2015/11/05)
レポート◆マッシモ フィッカデンティ監督、噛みしめるように「重要な試合が待っている」と吐露。「誰が出ようが出まいが全員で勝つべき試合です。気持ちを高めて。それがいちばん大事かなと思います」
FC東京は5日、小平グランドで14時から練習をおこない、Jリーグセカンドステージ第16節対柏レイソル戦に備えた。戦術は火曜日に済ませていたため、シュート練習などのメニューが課されていた。
前田遼一は柏レイソルについて「前線に決定力のある選手がいて、しっかりつないで崩してくる。(ファーストディフェンダーとしては)いい距離感でやりたい」と分析。全体をコンパクトにして適切なプレッシャーをかけていく守備を示唆した。
攻撃面ではクロスが有効打となりそうだ。
(残り 1648文字/全文: 1964文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ