「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『第2次沖縄キャンプ』(24.2.6)

左腕に腕章を巻く森田晃樹がJ1に挑むチームを牽引する。

左腕に腕章を巻く森田晃樹がJ1に挑むチームを牽引する。

沖縄最後の取材となった5日は大雨で大変だったよ。左サイドからクロスを入れる齋藤功佑。

沖縄最後の取材となった5日は大雨で大変だったよ。左サイドからクロスを入れる齋藤功佑。

新井悠太(東洋大新4年)が河村匠と激しく競り合う。

新井悠太(東洋大新4年)が河村匠と激しく競り合う。

ともに3年目の稲見哲行と河村慶人。J1で大暴れしてもらおうか。

ともに3年目の稲見哲行と河村慶人。J1で大暴れしてもらおうか。

袴田裕太郎の左足のキックは攻撃の起点として有用。

袴田裕太郎の左足のキックは攻撃の起点として有用。

木村勇大はまさしく可能性の塊。奈良輪雄太コーチが興味深い証言をしてくれて、「シリーズ新加入」に生かすのでちょっと待ってね。

木村勇大はまさしく可能性の塊。奈良輪雄太コーチが興味深い証言をしてくれて、「シリーズ新加入」に生かすのでちょっと待ってね。

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ