「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『残り2週間をできるだけ有意義に』(22.11.10)

シーズンが終了し、ファンイベントも盛況のうちに幕を閉じたが、東京ヴェルディは活動を継続中だ。リラックスした表情の佐藤凌我。

シーズンが終了し、ファンイベントも盛況のうちに幕を閉じたが、東京ヴェルディは活動を継続中だ。リラックスした表情の佐藤凌我。

ンドカ・ボニフェイスがぐっと前に出る。今後の去就が気になるひとりだ。

ンドカ・ボニフェイスがぐっと前に出る。今後の去就が気になるひとりだ。

練習の締めくくりは、12分×3の紅白戦。スプリントを仕掛ける宮本優。ルーキーイヤーの経験を糧に来季へ。

練習の締めくくりは、12分×3の紅白戦。スプリントを仕掛ける宮本優。ルーキーイヤーの経験を糧に来季へ。

馬場晴也は相変わらずパワフルな動き。髪を短めにカットしましたね。

馬場晴也は相変わらずパワフルな動き。髪を短めにカットしましたね。

井出遥也はゲームができる状態まで回復。今季はけがに泣かされ7試合0得点に終わったが、サッカー人生は続く。

井出遥也はゲームができる状態まで回復。今季はけがに泣かされ7試合0得点に終わったが、サッカー人生は続く。

シーズン終盤、平智広はゲームをクローズする役割を完璧にこなした。

シーズン終盤、平智広はゲームをクローズする役割を完璧にこなした。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ