「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『最後は全員の力』(23.11.8)

前節の栃木SC戦(1‐0○)、中原輝の決勝ゴールは河村慶人のプレッシングが呼び込んだものだ。

前節の栃木SC戦(1‐0○)、中原輝の決勝ゴールは河村慶人のプレッシングが呼び込んだものだ。

前半終了間際、無念の退場となった深澤大輝。最終節は出場停止で、「今週のトレーニングはチームのために、誰よりも自分が力を出し尽くさなければばいけないと思っています」。

前半終了間際、無念の退場となった深澤大輝。最終節は出場停止で、「今週のトレーニングはチームのために、誰よりも自分が力を出し尽くさなければばいけないと思っています」。

中原輝の直接フリーキックはまさしくプロの妙技。チームを救い、観客を魅了した。

中原輝の直接フリーキックはまさしくプロの妙技。チームを救い、観客を魅了した。

ここにボールをくれと綱島悠斗。

ここにボールをくれと綱島悠斗。

「ヴェルディを昇格させるために自分はここにきた」と林尚輝。

「ヴェルディを昇格させるために自分はここにきた」と林尚輝。

大宮アルディージャ戦、左サイドバックに入るのは加藤蓮か。

大宮アルディージャ戦、左サイドバックに入るのは加藤蓮か。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ