「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 東洋大戦』(23.4.25)

J2第11節モンテディオ山形戦(1‐2●)の翌日、東洋大とのトレーニングマッチがAGFフィールド(味の素スタジアム西競技場)で行われた。現状、試合以外で選手たちの様子を間近で見られる貴重な機会とあって、大勢のサポーターが会場に詰めかけた。

J2第11節モンテディオ山形戦(1‐2●)の翌日、東洋大とのトレーニングマッチがAGFフィールド(味の素スタジアム西競技場)で行われた。現状、公式戦以外で選手たちの様子を間近で見られる貴重な機会とあって、大勢のサポーターが会場に詰めかけた。

山形戦でチーム最多4本のシュートを放ち、PKを決めた北島祐二。

山形戦でチーム最多4本のシュートを放ち、PKを決めた北島祐二。

サイドを大きく変える加藤弘堅のキック。

サイドを大きく変える加藤弘堅のキック。

右サイドから攻撃を仕掛け、中の状況を見る楠大樹。この日はクロスの精度を欠く場面が目立った。

右サイドから攻撃を仕掛け、中の状況を見る楠大樹。この日はクロスの精度を欠く場面が目立った。

ボールをまたいで突破を試みるバスケス・バイロン。ゲームチェンジャーとして威力を発揮する。

ボールをまたいで突破を試みるバスケス・バイロン。ゲームチェンジャーとして威力を発揮する。

先制点に絡んだ山田剛綺。出場機会を着々と増やしており、本領発揮が待たれる。

先制点に絡んだ山田剛綺。出場機会を着々と増やしており、本領発揮が待たれる。

佐川洸介は左足で鮮やかなゴールを決めた。

佐川洸介は左足で鮮やかなゴールを決めた。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ