「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【お知らせ】9月の更新予定(18.9.5)

こんばんは、ライター海江田です。

先日、ツエーゲン金沢戦で勝利を収めたあと、2日間かけて引っ越しを済ませたんです。少し前から計画し、当初の予定では不動産関係の仕事をしている緑者に物件を探してもらうつもりだったんですが、礼金や更新料なしのメリットにひかれUR賃貸に。

どうせ同じ立川市内だし、ちょろいもんだろうと思っていたら、これが大間違い。往時の東京ヴェルディを伝える新聞記事の切り抜きをためつすがめつ眺め、一向に進まない荷造り。引っ越しの日、外は強い風雨。あちこちの手続きを終え、やっとネット環境が整ったところです。

では、9月の更新予定になります。

月 【マッチレポート】

水 【コラム】または不定期企画

金 【練習レポート】または【トピックス】
【監督・選手コメント】
  J2試合開催日 【直前インフォメーション】
※【マッチレポート】は試合翌日の更新。平日、土曜開催も。
※予想スタメンは試合前日の更新。
※【コラム】は、【この人を見よ!】【フットボール・ブレス・ユー】【新東京書簡】のいずれか。
※都合により、予定が変更になる場合があります。

はい、通常運転です。今後、平日開催がなくスケジュールに余裕が出てくるため、ユースやベレーザ、大学関係の取材、また企画モノにも力を入れていきたいと思います。

手始めに、出すタイミングを窺っていたSBG探偵局の記事を今週中に上げます。本当は今日の予定だったんですが、てんやわんやで間に合いませんでした。

早いもので、もうあと11試合ですよ。では、ダンボールの山から決意を新たに。

海江田哲朗 拝

 

『ランド百景』2018.8.25

『ランド百景』2018.8.25

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ