「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【トピックス】【イベントレポート】『VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド』写真ギャラリー(18.2.11)

お楽しみのステージショー。ブルゾンちえみネタは最初どうなることかと思ったが、尻上がりに調子を上げ、最後は爆笑の渦に。

お待ちかねのステージショー。ブルゾンちえみネタは最初どうなることかと思ったが、尻上がりに調子を上げ、最後は爆笑の渦に。

出たよ、日体大伝統のエッサッサ。

出たよ、日体大伝統のエッサッサ。藤本、長谷川、渡辺皓太。

新しい波がやってきた。森、高井、そして澤井直人。

新しい波がやってきた。森、高井、そして澤井直人。

田村直也とお笑い芸人のがじゅまる(オフィス北野)。さすがの安定感。

お笑い芸人のがじゅまる(オフィス北野)と田村直也。さすがの安定感。

トリを務めたのは、東京Vユース97年組のこのトリオ。郡大夢、井上潮音、林昇吾。

トリを務めたのは、このトリオだ。東京Vユース97年組の郡大夢、井上潮音、林昇吾。おなじみのネタで、先輩たちをイジり倒す。

どうにか平静を取り戻した「サッカー大好きアキラ」が締めくくり、

どうにか平静を取り戻した「サッカー大好きアキラ」が終わりの挨拶に立ち、

今季からキャプテンマークを巻く田中美南が最後を締めた。

今季からキャプテンマークを巻く田中美南が最後を締めた。

会場の外で、たくさんのサポーターにファンサービスを行う。おつかれさまでした!

会場の外で、たくさんのサポーターにファンサービスを行う。おつかれさまでした!

 

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ