「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【トピックス】【イベントレポート】『VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド』写真ギャラリー(18.2.11)

11日、今年も『VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド』が開催された。羽生英之社長の開会宣言。

11日、今年も『VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド』が開催された。羽生英之社長の開会宣言。

東京ヴェルディ ビーチサッカーチームが参加。茂怜羅オズ監督兼選手の挨拶。

東京ヴェルディ ビーチサッカーチームが参加。茂怜羅オズ監督兼選手の挨拶。

『VERS 2018』のメンバーたち。

『VERS 2018』のメンバーたち。

やる気は、ありまっせ。

やる気は、ありまっせ。

ロティーナ監督と小寺真人通訳兼テクニカルアナリスト。「日々、チームと選手たちが成長してくこと。それがいまの唯一の目標です」。

ロティーナ監督と小寺真人通訳兼テクニカルアナリスト。「日々、チームと選手たちが成長してくこと。それがいまの唯一の目標です」。

今季から日テレ・ベレーザを率いることになった永田雅人監督。

今季から日テレ・ベレーザを率いることになった永田雅人監督。

髙橋勝浩稲城市長の激励。

髙橋勝浩稲城市長の激励。

阿部裕行多摩市長が拳を突き上げる。これを見ると開幕が近いんだなあと実感するようになりました。

阿部裕行多摩市長が拳を突き上げる。これを見ると開幕が近いんだなあと実感するようになりました。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ