「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【トピックス】写真ギャラリー『なでしこリーグ1部第17節 日テレ・ベレーザ vs 伊賀フットボールクラブくノ一』(17.10.2)

「若い選手が頼もしくなってきた」と阪口夢穂。

「若い選手が頼もしくなってきた」と阪口夢穂。

中里優がたくさんボールに触るほど、攻撃の回転が上がる。鮮やかな先制ゴールを突き刺した。

中里優がたくさんボールに触るほど、攻撃の回転が上がる。鮮やかな先制ゴールを突き刺した。

果敢に突破を仕掛ける上辻佑実。

果敢に突破を仕掛ける上辻佑実。

右サイドをかき回した三浦成美。

右サイドをかき回した三浦成美。

長谷川唯はボールを持ったときに雰囲気のある選手。アタッカーとして、非凡な能力を持つ。

長谷川唯はボールを持ったときに雰囲気のある選手。アタッカーとして、非凡な能力を持つ。

一時は1‐2とゲームをひっくり返された伊賀戦。田中美南の2ゴールで逆転勝利。

一時は1‐2とゲームをひっくり返された伊賀戦、田中美南の2ゴールで逆転勝利。エースの証明。

リーグ3連覇には森栄次監督の手腕あり。

リーグ3連覇には森栄次監督の手腕あり。

前のページ次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ