「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM SC相模原戦』(17.1.25)

この人が入ると中盤の落ち着きが違う。橋本英郎。

この人が入ると中盤の落ち着きが違う。橋本英郎。

3トップの中央に入った中野雅臣。中盤との連携に難ありだったが、ボールを持ったときの期待感はある。

3トップの中央に入った中野雅臣。中盤との連携に難ありだったが、ボールを持ったときのワクワク感はある。

井上潮音はロティーナ監督のやり方から何を学び、成長につなげるのか。

井上潮音はロティーナ監督のやり方から何を学び、成長につなげるのか。

【今日の期待感】

開幕前のトレーニングマッチで、これだけの人出はちょっと記憶にないです。相模原のサポーターも多数いらっしゃったようですが。メディアも多くてね。期待感の高まりをひしひしと感じます。

土日ならともかく、平日ですよ。開幕前のトレーニングマッチで、これだけの人出はちょっと記憶にないです。相模原のサポーターも多数いらっしゃったようですが。メディアも多くてね。期待感の高まりをひしひしと感じます。

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ