「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 福島ユナイテッドFC戦』(17.2.14)

率直に言って、今日の東京ヴェルディの出来は良くなかった。よって、撮れ高もいまひとつ。先発した内藤圭佑。レギュラー争いに分け入るには、インパクトを残したいところだ。

率直に言って、今日の東京ヴェルディの出来は良くなかった。よって、撮れ高もいまひとつ。先発した内藤圭佑。レギュラー争いに分け入るには、インパクトを残したいところだ。

ロティーナ監督から第1キャプテンに指名された井林章。

ロティーナ監督から第1キャプテンに指名された井林章。

高木善朗はボールが来ないのに業を煮やしてか、逆サイドまで出張ってくる場面も。

高木善朗はボールが来ないのに業を煮やしてか、逆サイドまで出張ってくる場面も。

左サイドから攻撃を仕掛ける中野雅臣。後半の決定機、左足のアウトで巧みにコースを狙ったが、惜しくもゴールキーパーに防がれた。

左サイドから攻撃を仕掛ける中野雅臣。後半の決定機、左足のアウトで巧みにコースを狙ったが、惜しくもゴールキーパーに防がれた。

高木大輔のド根性ヘッド。前半、スムーズな加速につなげたトラップはすばらしかったね。

高木大輔のド根性ヘッド。前半、スムーズな加速につなげたトラップはすばらしかったね。

練習生として参加する森島康仁。もうひと花咲かせたい。

練習生として参加する森島康仁。もうひと花咲かせたい。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ