「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『今日の二川』(2016/06/30)

【今日の二川孝広】※私服コーナーはお休み。

やたらと上を気にする二川孝広。雨が降りそうな空模様ではあった。

やたらと上を気にする二川孝広。雨が降りそうな空模様ではあった。

知らない人ばかりで、もしや目のやり場に困っているのではないか。

知らない人ばかりで、もしや目のやり場に困っているのではないか。

よかった。笑ってる。

よかった。笑ってる。

杉本竜士のチャージをかわす二川。

杉本竜士のチャージをかわす二川。

走る二川。

走ってボールを引き出し。

シュート!

シュート!

ストレッチをしながら冨樫剛一監督と話す二川。ユース時代の昔話に花を咲かせていたらしい。

ストレッチをしながら冨樫剛一監督と話す二川。ユース時代の思い出話に花を咲かせていたらしい。

前のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ