杉本健勇/攻守で奔走中。「一人ひとりの要求も増えている」☆下口稚葉/古巣戦に闘志。「すごく楽しみにしていた」☆長澤徹監督/立ち位置決定。「自分たちに集中していける」【今治戦/コメント】
チームトップスコアラーの杉本健勇。攻撃面の活躍はさることながら、守備面でもセットプレーを跳ね返すなど仕事をしている。下口稚葉にとって今治は古巣戦で闘志を燃やす。守備のポジションを複数こなし、チームのために走り抜く。杉本と下口、長澤徹監督(愛媛・松山市出身)が今治戦へ向けて意気込みなどを語った。
「このままずっと出続けたい」
【杉本健勇】
Q.10試合を終え、7勝3分の勝ち点24で首位に立っています。ここまでを振り返っていかがでしょうか。
「簡単な試合は一個もなかったし、競っていてモノにしてきた試合が多かった。もちろん欲を言えばね、勝ち点30を取りたかったがいろいろなプレッシャーもあるなか、開幕して最初は
(残り 5409文字/全文: 5722文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ