大宮花伝

FC東京からアルトゥール・シルバが完全移籍。カイケ、岡庭愁人、飯田貴敬は期限付き移籍期間終了。髙田颯也は徳島への期限付き移籍延長。新里亮、大橋尚志は契約満了。種田陽がトップ昇格【お知らせ】

【1月5日〜8日までの選手人事リリース、コメントまとめ(発表順)】

アルトゥール・シルバ→FC東京から完全移籍
「大宮アルディージャのファン・サポーターの皆さん、こんにちは。アルトゥール シルバです。この新たな挑戦にとても満足しており、モチベーションも上がっています。大宮アルディージャを助けるために毎日全力を尽くします。J2昇格を目指して一緒に戦いましょう!」

カイケ→長崎からの期限付き移籍期間終了
「シーズン途中で大宮に移籍してきたことは、自分自身、プロサッカー選手として大きなチャレンジでした。チームに温かく迎え入れてもらって、本当に感謝しています。自分を信頼してくれてありがとうございました」

髙田颯也→徳島への期限付き移籍期間延長
「成長できるよう頑張ります!」

岡庭愁人→FC東京からの期限付き移籍期間終了→千葉へ期限付き移籍
「大宮アルディージャには感謝しかありません。このクラブ、大宮という街が大好きになりました。熱くなるのを待つな、俺たちで熱くしてくれたファン・サポーターの皆さん、沢山の声援をありがとうございました。色々な思いがありますが、もっともっと強く熱い漢になりたいと思います! 1年半、ありがとうございました。また会いましょう!」

新里亮→契約満了
「2年間ありがとうございました。アルディージャの力になる為に移籍して来ましたが、J3降格という思っていたものとは程遠い結果でチームを離れることを本当に申し訳なく思います。ほとんどが苦しい時間だったこの2年間の中でもチームメイト、スタッフに助けられたくさんの学びがありました。最後になりますが、どんな時も前向きにサポートして頂いた方々には心から感謝しています。ありがとうございました! 大宮アルディージャの幸運を祈っています!」

大橋尚志→契約満了
「サポーターの皆様、アルディージャ関係者の皆様、どんな時もサポートしていただき本当にありがとうございました。大宮で学んだ事、経験したことを活かして新しい環境でも頑張りたいと思います。2年間ありがとうございました」

飯田貴敬→京都からの期限付き移籍期間終了
「半年間ありがとうございました。厳しい状況であったチームを残留させると覚悟を持って来ましたが、残留させる事が出来ずに申し訳ないです。短い間の所属ではありましたが、大宮アルディージャ、大宮の街、出会った全ての人が大好きです。チームは離れますが、大宮アルディージャの事、ずっと応援しています。またどこかで会える日を楽しみにしています」

種田陽→大宮U 18からトップに昇格
「大宮アルディージャのファン・サポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます。この度、大宮アルディージャU18からトップチームに昇格させていただくことになり、感謝しております。ジュニアから9年間お世話になったこのクラブでプレーできることを非常に嬉しく思います。これまでお世話になった全ての方々への感謝を忘れず、代表や海外で活躍するという目標を達成するためにも日々精進し、大宮のために少しでも恩返しができるように、持てる力の全てを尽くして大宮のJ3優勝に貢献します。応援をよろしくお願いいたします」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ