【サッカー人気4位】【浦和を語ろう・激論編】どう勝利を積み重ねて、上位に浮上し…

デイリーホーリーホック

片野翔大マーケティング戦略担当インタビュー「デジタルマーケティングが水戸ホーリーホックを変える(後編)」【インタビュー】

【写真 佐藤拓也】

情報をストーリーにしていかないといけない

Q.片野さんが加わってから、すでにメルマガの内容が変わりました。文字だけでなく、写真をうまく使いながら、見やすいデザインとなりました。
「そこはまず前職の経験から、すぐにでも取り掛かることができたところです。スポーツ業界は他業種に比べて、メールの開封率やクリック率などアクションのパーセンテージが高いんですよ。というのも、既にチケットやグッズ購入などをされた状態の方が多いため、『クラブにあまり興味がない』という状態ではそもそもないんですよね。

(残り 2799文字/全文: 3118文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ