角田涼太朗はひと際目立つヘッドギア、さらにはマウスピースを着用して部分合流。 「ピッチに立っているのは驚き」とマスカット監督は目を丸くした[練習レポート]
昨日に続いての練習公開日となった今日も多くのファン、サポーターが練習グラウンドに足を運び、にぎわいを見せた。依然としてフィールドプレーヤーが少ないため、この日はユース3年生の畑野優真と舩木大輔が練習に参加した。
右顔面骨骨折で手術を行った上島拓巳は姿を見せず。しかしながらケヴィン・マスカット監督が「病院でもう一度検査しているところ」と明かしたように再離脱ではない。注目の復帰時期については「怪我をしたのが顔ということで、より慎重にやっていかないといけない。ドクターの意見を尊重しながら決めていく」と話すにとどめた。
下顎骨骨折の角田涼太朗はひと際目立つヘッドギア、さらにはマウスピースを着用して部分合流。ボールを蹴る表情は柔らかく、周囲を安堵させた。
(残り 574文字/全文: 946文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ