「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「長期離脱の選手が次々と出てしまって残念。  ピッチに立てる選手が彼らの思いを胸に戦うことで勇気を与えられる。  毎試合、勝ち点3を取ることで彼らも喜ぶ」 (エドゥアルド)他 [練習コメント]

 

[コメント]

ケヴィン マスカット 監督

「(永戸勝也の離脱について)本当に残念だけど、手術は成功した。個人としてもチームとしても彼を最大限サポートしていきたい。

 

 

(上島拓巳と角田涼太朗について)上島は今日の練習にいないが、病院でもう一度検査しているところ。怪我をしたのが顔ということで、より慎重にやっていかないといけない。ドクターの意見を尊重しながら決めていく。彼としては1日も早く復帰したいだろうし、そこまでコンディションも落ちていないと思う。

 

 

角田はもう一度自信を取り戻そうとしている。

 

 

あれだけの怪我をしたのにこうしてピッチに立っているのは驚き。

(カヤFC戦について)今度はカヤのホームで戦うので、彼らが前回と同じように戦ってくるかわからない。ボックス内をあれだけの人数で固めてくる相手に大きなチャンスを作るのは難しい作業になる。あとは落ち着いてやること。焦りが出てしまうとうまくいかないし、シュートにしてもクロスにしても、ゴール前に入っていく動きにしてもどれだけ落ち着いてできるか」

 

 

 

FW 11 アンデルソン ロペス

「調子もコンディションもいい。ピッチ内外ですごく充実している。そういう時は自然と物事がうまくいく。

 

 

ヨコエク

(残り 767文字/全文: 1340文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ