「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料記事】【ニュース】「改めてファン・サポーターの思いを感じることができた」2016栃木SC必勝祈願祭が開催

新ユニフォーム披露

17日、宇都宮市バンバ市民広場で2016栃木SC必勝祈願祭が開催され、チームの選手たち・スタッフらが多くのファン・サポーターとともに今季の必勝を誓った。クラブスタッフが「去年よりも多いかもしれない」とつぶやくほど、市民広場には多くのファン・サポーターが集まり、選手たちとの交流を楽しんでいた。

この日は、ファン・サポーターらから募った2016年シーズンの新スローガンに「勇昇~すべては栃木のために~」が決まったことも併せて発表され、同時に今季の新ユニフォームのお披露目もされた。

一昨季、昨季と2年連続で主将を務め、多くの思いを受けて契約更新を決めたFW廣瀬浩二は「改めてファン・サポーターの思いを感じることができた」と感慨深そうな表情だった。横山雄次監督は多くのファン・サポーターを前に「栃木SCというチームがファン・サポーターの皆さんに大事にされていることが伝わってきた。皆さんに心の底から応援してもらえるようなチームを作りたい」と今季の抱負を述べていた。

二礼二拍手

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ