「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー特大号『今年最後のトレーニング&全現場スタッフ』(22.11.24)

ここからは撮りためた現場の全スタッフ。彼らの献身なくしてアクシデントだらけのシーズンを乗り切ることはできなかった。選手同様、新たな編成が進められることになる。現場を仕切る城福浩監督と小倉勉ヘッドコーチ。

ここからは撮りためた現場の全スタッフ。彼らの献身なくしてアクシデントだらけのシーズンを乗り切ることはできなかった。選手同様、新たな編成が進められることになる。現場を仕切る城福浩監督と小倉勉ヘッドコーチ。

保坂信之コーチはセットプレーのアイデア出しでも貢献。

保坂信之コーチはセットプレーのアイデア出しでも貢献。

若手を鍛えに鍛えた長島裕明コーチ。

若手を鍛えに鍛えた長島裕明コーチ。

キーパーチームをまとめた油原丈著GKコーチ。

キーパーチームをまとめた油原丈著GKコーチ。

石井孝典フィジカルコーチは豊富なメニューで選手の身体づくり、コンディショニングを行った。

石井孝典フィジカルコーチは豊富なメニューで選手の身体づくり、コンディショニングを行った。

対戦相手を綿密にスカウティングした山本大貴分析コーチ。

対戦相手を綿密にスカウティングした山本大貴分析コーチ。

苦しい時期のマテウスを支えた岩打弦大通訳。検証ルポ『2022シーズン 緑の轍』で取っておきのストーリーを出すよ。お楽しみに。

苦しい時期のマテウスを支えた岩打弦大通訳。検証ルポ『2022シーズン 緑の轍』で取っておきのストーリーを出すよ。お楽しみに。

アグン通訳はアルハンを私生活でもサポート。

アグン通訳はアルハンを私生活でもサポート。

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ