「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】沖縄キャンプレポ8日目・写真ギャラリー『TM サガン鳥栖戦』(18.2.5)

相手ともつれる李栄直。ボールを刈り取る力も充分。

相手ともつれる李栄直。ボールを刈り取る力は充分。

若狭大志が前線に長いボールを送る。いつもこういった縦パスのシーンをピックアップしている気がする。なぜだ。

若狭大志が前線に長いボールを送る。いつもこういった縦パスのシーンをピックアップしている気がする。なぜだ。

周囲にコーチングしながら、バランスを整えた橋本英郎。

周囲にコーチングしながら、バランスを整えた橋本英郎。

3本目の途中で、また激しい雨。水もしたたる郡大夢。

3本目の途中で、また激しい雨。水もしたたる郡大夢。

【今日の振り向けば】

左サイドバックで出場した比嘉祐介。おっ、隣の選手は。

左サイドバックで出場した比嘉祐介。おっ、隣の選手は。

振り向けば、アンカズ(安在和樹)。鳥栖ではわざわざアンカズとは呼ばれていないんだろうな。

振り向けば、アンカズ(安在和樹)。鳥栖ではわざわざアンカズとは呼ばれてないんだろうな。区別の必要ないもの。

河野広貴も元気そうで何より。さすが抜け目のないゴールでした。

河野広貴も元気そうで何より。さすが、抜け目のないゴールでした。

 

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ