「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】沖縄キャンプレポ8日目・写真ギャラリー『TM サガン鳥栖戦』(18.2.5)

サガン鳥栖とのトレーニングマッチ。審判団と選手入場からちゃんとやる。後ろの藤田優人、お久しぶり。

サガン鳥栖とのトレーニングマッチ。審判団と選手入場からちゃんとやる。後ろの藤田優人、お久しぶりね。

最初にゴールマウスに立ったのは柴崎貴広。

最初にゴールマウスに立ったのは柴崎貴広。

右サイドから果敢に攻撃を仕掛けた森俊介。

右サイドから果敢に攻撃を仕掛けた森俊介。

全力疾走のカルロス・マルティネス。ナイスゴール!

全力疾走のカルロス・マルティネス。ナイスゴール!

笛を吹くのはこの人。西村雄一主審。豪華な気分ですね。

笛を吹くのはこの人。西村雄一主審。豪華な気分ですね。

内田達也が相手の動きを見極め、鮮やかにかわす。

内田達也が相手の動きを見極め、ひょいとかわす。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ