「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【トピックス】開幕5日間ドキュメント『こんばんは、東京ヴェルディです!』(17.2.23)

18:34
チラシをどう効率的に配布するのか。ここでも各自のポジショニングが重要になる。

前門の中野。

前門の中野雅臣。

後門の安西。まさにアリも通さぬ完璧な布陣。

後門の安西幸輝。まさにアリも通さぬ完璧な布陣だ。

サポーターと仲よく並んで。ふたりそろってシャイボーイ。

サポーターと仲よく並んで。ふたりそろってシャイボーイ。

18:59
チラシ配布活動終了。最後に記念撮影を。

皆さん、おつかれさまでした。

皆さん、おつかれさまでした。

「150枚はいきましたね。ふたり組はほとんど逃さなかった」(安西)

「250枚。うそじゃないっす。ちゃんと数えてた」(安在)

安在は距離の詰め方が上手だった。にこにこ歩み寄って警戒心を解き、さらっと手渡していく。後半、少しだけ参加した僕は3枚しか配れなかった……。家路を急ぐ人波は生やさしくない。

なお、選手参加のチラシ配布活動は来週も予定されており、3月2日(木)京王相模原線の京王多摩センターと、京王相模原線の若葉台の駅周辺で行われる。人手は多いに越したことはない。詳細はオフィシャルサイトまで。

2017シーズンの開幕まで、あと3日!

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ