「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【イベントレポート】『MJS presents クリスマスサッカー教室』写真ギャラリー(2016/12/04)

冨樫剛一監督は、ここでも一番の盛り上げ上手だった。

冨樫剛一監督は、ここでも一番の盛り上げ上手だった。

土肥洋一GKコーチ。泰然自若の権化。

土肥洋一GKコーチ。泰然自若の権化。

村田達哉コーチ。表情と衣装が、えらいギャップ。

村田達哉コーチ。表情と衣装が、えらいギャップ。

蓮見知弘コーチ。ちょちょっとしたボールコントロールが巧いんですよ。

蓮見知弘コーチ。ちょちょっとしたボールコントロールが巧いんですよ。

リハビリ中により見学する、MF23田村直也とGK26太田岳志。「足首があまりに痛くて、最終節のあとに手術。キャンプには間に合います」(田村)。闘魂でプレーしていたんだなあ。

リハビリ中により見学する、MF23田村直也とGK26太田岳志。「足首があまりに痛くて、最終節のあとに手術。キャンプには間に合います」(田村)。闘魂でプレーしていたんだなあ。

こちらもけがで見学だった、FW25平本一樹。谷口悠チームドクターと。

こちらもけがで見学だった、FW25平本一樹。谷口悠チームドクターと。

MCを務めた松本哲男普及コーチ。

MCを務めた松本哲男普及コーチ。

最後にみんなで記念撮影。

最後にみんなで記念撮影。

ハイタッチして、バイバイ。来年も応援よろしくね!

ハイタッチして、バイバイ。来年も応援よろしくね!

前のページ

1 2 3 4 5
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ