「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【イベントレポート】『MJS presents クリスマスサッカー教室』写真ギャラリー(2016/12/04)

サンタの衣装も、MF8中後雅喜の手にかかればこのとおり。この人に着こなせないものはない。

サンタの衣装も、MF8中後雅喜の手にかかればこのとおり。この人に着こなせないものはない。

やたらとはしゃぐ、FW9アラン・ピニェイロ。

やたらとはしゃぐ、FW9アラン・ピニェイロ。

ほれ取ってみろよと、MF10高木善朗。

ほれ取ってみろよと、MF10高木善朗。

来季は2年分の活躍を求められる、MF11南秀仁。

来季は2年分の活躍を求められる、MF11南秀仁。

両ひざを痛めているMF13船山祐二の姿もあった。

両ひざを痛めているMF13船山祐二の姿もあった。

MF14澤井直人のヘディングシュートが決まると、「なんでシーズンで出さないかな!」と冨樫剛一監督。

MF14澤井直人のヘディングシュートが決まると、「なんでシーズンで出さないかな!」と冨樫剛一監督。

DF15ウェズレイは人気者だったね。

DF15ウェズレイは人気者だったね。

前のページ次のページ

1 2 3 4 5
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ