「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『トリを務めたのは』(2016/07/19)

練習の最後、全員参加のシュート練習。決められなかったら腕立て3回。

練習の最後、全員参加のシュート練習。決められなかったら腕立て3回。

北脇健慈、渾身のインステップシュート。

北脇健慈、渾身のインステップシュート。

イム・ユファンはシュートも迫力がある。

イム・ユファンはシュートも迫力がある。

左足を振り抜く平智広。

左足を振り抜く平智広。

トリを務めたのは……藤井隆昌通訳でした。豪快にゴールネットに突き刺し、拍手喝采!

トリを務めたのは……藤井隆昌通訳でした。豪快にゴールネットに突き刺し、拍手喝采!

S級ライセンスの研修で、福西崇史さんが来ていました。どっかの俳優かと思ったよ。「30分ならまだやれるってさ」(冨樫監督)

S級ライセンスの研修で、OBの福西崇史さんが来ていました。どっかの俳優かと思ったよ。「30分ならまだやれるってさ」(冨樫監督)

※【今日の私服】コーナーはお休み。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ