「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】【開幕5日間ドキュメント】安西幸輝、3年連続開幕スタメンへ(2016/02/26)

■ホーム開幕の準備は着々と

ここからは個別トレーニングの時間だ。

キックの練習に励む柴崎貴広。

キックの練習に励む柴崎貴広。

 

フリーキックの練習を行う安在和樹。

フリーキックの練習を行う安在和樹。

 

同じく、高木善朗。

11:40
クラブハウスに戻ると、開幕戦に向けた準備作業をロビーで行っていた。

試合運営部の高馬新(コウマシン)さん。さて、何をしているのでしょう?

 

ビニール紐ですね、これは。

「スタジアムで設置するプラスチックの柵を結ぶ紐です」(高馬さん)

みんな、知ってた? 僕は知らなかった。ホーム開幕戦、紐を切って束ねないことには始まらないんだよ。

会場を彩る、選手のぼりも無事到着している。

11:50
窓の外に目をやると、黙々とグラウンドを歩くひとりの姿が。

後ろ姿ですが、リハビリ中の中後雅喜です。東京Vは攻守の要を抜きに序盤戦を戦うことになる。

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ