茂木力也/昨季の悔しさを教訓に古巣戦へ「全てを懸けるぐらいの気持ち」【山形戦/コメント】
茂木力也は原博実フットボール本部長から期待を寄せられている。本部長就任会見で大山啓輔とともに名指しされ、練習でもコミュニケーションを取る場面があった。その思いに応えるためにも、チームのこれからのためにも古巣戦となる山形戦は大事な一戦だ。茂木が山形戦へ向けて意気込みなどを語った。
髙田と意外な縁も…
Q.まずは千葉戦に勝って良かったですね。
「まず一つ勝ててほっとしたがここまで勝ってなかったので。本当に次が大事だとあらためて気を引き締める試合になった」
Q.価値が出るのは山形戦の結果次第でしょうか。
「山形にもいましたし、絶対に負けたくない気持ちがある。チームとしても個人としても大事な一戦になる。修正する部分も個人的にはあったので、そこを修正したい」
Q.原本部長とお話されていましたが。
(残り 1259文字/全文: 1612文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ