松原修平選手「現役の幸司さんにアドバイスをもらい、互いに刺激し合うのは、あと4日しかできない。最終戦で教えてもらった技術をしっかり見せたい」【コメント】【練習レポート】

【写真 米村優子】
Q.山形戦はベンチから見て、どのように感じましたか?
「サッカー選手として出たかったっすよね。でも幸司さんへのリスペクトもあるし。あの試合は幸司さんで行った方が勝てるというチームの判断だったので。そこは受け入れて。いかに幸司さんだったり、チームを助けられるかというのを考えて、試合の2日前ぐらいから、しっかりサポートしていました。でもいつでも行く準備はしていました。久々に試合に出ると、やはり怪我したり、足が攣ったりするんで。もう開始からずっとレガースをして準備はしていました。勝ちたかったですが、幸司さんに怪我など何事もなく試合が終わって良かったかなというか。初めてベンチで見させて貰って、それは思い出深く、勉強になった部分もある。あの幸司さんでも緊張するんだと思いましたね。前日の練習ぐらいから感じていました。いい勉強になりましたね」
Q.試合前は何か言葉をかけたのですか?
(残り 2358文字/全文: 2823文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ