J2第22節 vsV・ファーレン長崎「長谷部茂利監督・手倉森誠監督(長崎)コメント」「チームにとっても、クラブにとっても、意義のある勝ち点3だった」2,531文字(2019/7/13)
〇長谷部茂利監督
「拮抗した試合になることは、前回の対戦を含めて、直近の5試合ぐらいを見て、そう感じていました。まさにそういうゲームになりました。立ち上がりから終わりまでどうなるか分からない展開の中、先に2得点できたので、勝利が近づきましたが、ゲームクローズは私のミスで危なっかしいゲームになってしまいました。内容、結果ともに非常によかったと思っています。久々のホームゲームでの勝利ですし、引き分けが続いていた中、ここで勝つと負けるでは勝ち点でも大きな違いもあるし、雰囲気も変わってくる。チームにとっても、クラブにとっても、意義のある勝ち点3だったと思っています」
(残り 2294文字/全文: 2575文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ