2024年7月の記事一覧
-
ジャン・クルードはアフリカ特有のしなやかな身のこなし。 ニューカッスル戦での起用ポジションが焦点となる。
-
神妙な面持ちの29歳は夏以降の巻き返しを誓った。 帰ってきた永戸勝也が、マリノスに追い風を吹かせる。
-
「いつごろ復帰できるかは、楽しみに待っていてもらえれば。もうすぐ来ますよ。練習試合も出ているし、試合は出られる状態」(畠中槙之輔)他 [練習コメント]
-
ハードトレーニングの中で強いインパクトを残したのは、センターバックや中盤の底の位置に入ったジャン・クルードの技術 [練習レポート]
-
「4連敗してしまった後には、キャプテンの喜田くんを中心に『鹿島戦はラストチャンスだぞ』とみんなで声をかけ合っていました。僕自身も本当にラストチャンスだと思っていました」[上島拓巳インタビュー(前編)]
-
今夏に必要なのは大型補強ではなくピンポイント補強。 選手の出入りが激しいセンターバックは第一候補として挙がる。
-
ナム・テヒが韓国1部の済州ユナイテッドFCへ。 マリノスを愛したアタッカーに最高級の“カムサハムニダ”を。
-
勝負強さと力強さと胸に秘めた野望と。 スケールアップした植中朝日がパリ五輪の舞台へ。
-
積極果敢なミドルシュートを放った喜田拓也がチームに活力をもたらした。どんな時でもポジティブな声掛けを忘れないキャプテンがマリノスを引っ張る [フォトレポート]
-
試合前々日に38度超えの発熱でも覚悟の強行出場。 天野純が文句なしのMOMだろう [J24節 町田戦レビュー]