「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【12月25日発売】2021シーズンの永久保存版! 栃木SCシーズンレビュー 2021“奮起” : SPRIDE [スプライド]特別号【お知らせ】(21.12.13)

 

▼2021シーズンの永久保存版

こんにちは、鈴木です。

2021シーズンの最終節前後からずっと原稿ににらめっこをしながらようやく書き上げました。昨年に引き続き、今年もSPRIDE特別号 栃木SCシーズンレビュー 2021“奮起”(下野新聞発行)を12月25日に発売します。ライティングは鈴木と下野新聞運動部記者さんです。

以下のラインナップとなりますが、テキストのみならず、ページをめくればシーズン中の印象的な写真をふんだんに盛り込んでいます。苦しいときも、苦しいときも、苦しいときも、そして、最後にホッとひと安心した2021シーズン。

そのときどきの記憶と記録について、知られざる物語に写真を添えて一冊に仕上げました。永久保存版としてぜひお手元に置いてもらえますと嬉しいかぎりです。

 

●シーズンレポート

●田坂和昭監督インタビュー

●ファンが選んだシーズンベストマッチ

●ファンが選んだシーズンベストゴール

●栃木の勇者たち~33選手それぞれの2021シーズン~

※今回特筆すべきは所属全33選手のシーズン中のエピソードを収録したことでしょう。ぜひ一人ひとりの物語に目を通して思いに耽ってくださいませ。

 

12月25日発売予定ですが、県内の大きな書店には事前に配本されるため、早いところでは21日くらいには店頭に並ぶ可能性があるそうです。

Amazon販売ページはこちら

栃木SCシーズンレビュー 2021“奮起” : SPRIDE [スプライド]特別号 - – 2021/12/25

 

僕個人としては、栃木フットボールマガジンにて”その日あった出来事”をデイリーに記録的に書き綴っていますが、”その日あった出来事”を時間が経ってから振り返ってみるとまた新たな発見と驚きがあることがほとんどです。今回も事後取材を通じて、新たな発見と驚きからくる新鮮な気持ちをそのまま物語にしたためました。

そして、校了間際というときに今号の表紙が編集部から送られてきたのですが、あらすごい、僕自身がシーズンレポートにて象徴的な出来事として取り上げた40節金沢戦の小野寺健也選手のゴールシーンがピックアップされているではありませんか。なんという一致。呼吸ぴったり。

いい感じの一冊に仕上がりました。ぜひとも。

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ