【練習レポート8/23】栃木SC 熊本戦に向けて好守にタイトに!&左右のサイドの崩しを語る西谷和希と川田拳登「オグリさんに合わせてプレーしていると二人だけで崩せたりもするので、やってて面白い」(西谷和)
23日、栃木SCはさくらスタジアムでトレーニングを行った。
- GKグループは4人になってさらに活気のある練習を行っている。
- 18年8月23日撮影
- パウロンの足さばき。長身だがなかなかのもの。
- 久富良輔。がんばれ久富良輔。
- 今節、キーになるのは互いにクロスボール
- 加入したアレックス。巧みな足さばきで1対1を仕掛ける。
- しかしここは古波津辰希が意地を見せて身体を挟んで突破を阻止。
- ヘニキ元気。
- 杉本真。クロスへの入り方とタイミングの良さは職人技。
うだるような暑さが戻ってきた。
今日のさくらスタジアムは31℃を記録。それでも35℃を越えるような酷暑に比べればまだましだが暑いものは暑い。
ピッチ内は次節4連勝が懸かる熊本戦に向けて熱い。
(残り 3869文字/全文: 4135文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ