「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.4 選手たちの〇〇〇や赤井ちゃん撮影の〇〇〇で大盛り上がり! 僕が添乗員をするアウェイバスツアーの道中のお話!

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.4 選手たちの〇〇〇や赤井ちゃん撮影の〇〇〇で大盛り上がり! 僕が添乗員をするアウェイバスツアーの道中のお話!

 

皆様、おつかれちゃ~ん!インスタントジョンソン スギ。です。

4回目のコラム、更新でございます! まず告知させて頂きます!(早っ!w9月にテレビ出演が4本あります! 全ての出演告知したいのですが、栃木SCのユニフォーム、またはTシャツを着て出ている2番組のみ告知させて頂きます(笑)

 

NHK「日本人のおなまえっ!」司会 古舘一郎

本放送:9月14日(木)19:3020:15 NHK総合(ただし中国地方を除く:後述)

再放送:9月18日(月)24:1024:55 NHK総合(全国放送)

 

是非ご覧くださいませ!  そして、

TBS『明日は我がミーティング』

MCくりぃむしちゅー有田哲平(予定)

放送日 916日(土) 14:0015:30

 

にも出演しておりますので是非、グリスタ行く前にご覧になるか、録画してお越しくださいませ。こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さて今回も自由に書かせて頂きたいと思います!今回のテーマは『アウェイ』です!よろしくお願いいたします!

 

皆様、アウェイバスツアーには参加された事はありますでしょうか? 不定期に開催される宇都宮発~アウェイの地への応援バスツアーでございます。敵地で闘う栃木SCのために1人でも多くのサポーターが敵地に乗り込んで応援しまくります!!、、をモットーに開催しておりますw

 

そしてこちらのバスツアー、わたくしスギ。が添乗員としてお供させて頂いております。なのでやはりピリピリ感は一切無くw、試合前も楽しんで欲しいので、道中バス車内では選手からのVTRメッセージを観たり、おせんべい食べたり、選手アンケートを発表したり、

(残り 2174文字/全文: 3042文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ