「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.6 今回のテーマは『秘密』。僕の秘密、栃木SCの選手たちの秘密、こっそり教えちゃいます!

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.6 今回のテーマは『秘密』。僕の秘密、栃木SCの選手たちの秘密、こっそり教えちゃいます!

 

 

皆様、おつかれちゃ〜ん!

インスタントジョンソン スギ。です。第6回目のコラム、更新でございます!

 

えっ!? えっ!? えっ!? 早い!!! もう2017年も残す所1ヵ月弱!!
年々、日が経つのが早くなっている気がしてしまう今日この頃ですが皆さん、2017年はどんな年でしたか?
僕は、、、いやいや! まだ振り返るのは早いっ!w

 

今シーズンの栃木SCの結果次第では良い年! 苦い年!、、となる訳ですから!
残り3試合、栃木SC、ブラウブリッツ秋田、アスルクラロ沼津の勝点差も僅か!
体も心も栃木SC90%でできている僕はもう毎日、胸のドキドキが鳴り止みません!(残りの10%は家族とお笑いと育毛で出来ていますw)小心者の僕には身体が持ちません!!w

 

このコラムを書いている時ももちろんドキドキが止まりせんよ。。本業であるお笑いの仕事が手につきません!w(注:ソフトスケジュールなのでなんら支障はございませんが笑)

早くこのドキドキから解き放たれ
12
3日夕方頃には『今年は良い年だった〜〜!(^^)』、、
と言っていたいですね!

さて、今回のテーマですがみなさんはきっとこのテーマに興味があるのではないでしょうか?

『秘密』

、、で、いきたいと思います!

(残り 2663文字/全文: 3361文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ