「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『バチバチ、音が聞こえる』(22.3.16)

群馬戦で決勝弾を叩き込んだ山本理仁。好調そのものだ。

群馬戦で決勝弾を叩き込んだ山本理仁。好調そのものだ。

その山本はU-21日本代表の活動でこの先数試合抜けるのが確実視される。となれば、アンカーの位置を誰が穴埋めするのか。実績上位の加藤弘堅に対し、新人の稲見がどこまで食い下がれるか注目だ。

その山本はU-21日本代表の活動でこの先数試合抜けるのが確実視される。となれば、アンカーの位置を誰が穴埋めするのか。実績上位の加藤弘堅に、新人の稲見がどこまで食い下がれるか見ものだ。

谷口栄斗は縦にボールを入れるセンスを存分に発揮。

谷口栄斗は縦にボールを入れるセンスを存分に発揮。

急激に頼もしさを増している深澤大輝。

急激に頼もしさを増している深澤大輝。

今季まだ不発の小池純輝だが、日々の地道な取り組みはうそをつかない。焦らずにやってほしい。

今季まだ不発の小池純輝だが、日々の地道な取り組みはうそをつかない。焦らずにやってほしい。

奈良輪雄太と端戸仁は復帰に向けて直往邁?進。

奈良輪雄太と端戸仁は復帰に向けて直往邁?進。

【今日の手慣れたものです】

油原丈著GKコーチが大事を取って自主隔離中につき、アカデミーを担当する沖田政夫GKコーチが代役を務めている。
群馬戦の日、正田醤油スタジアム群馬の近くで前を走っていたのが沖田さんのクルマ。あれ、どうしたんだろうと思ってたら、数十分後にはピッチに現れてボールを蹴っていたからびっくりしたよ。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ