「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【お知らせ】11月の更新予定(21.10.29)

こんばんは、ライター海江田です。

先月は更新予定を出しそびれ、失礼致しました。監督交代のあった9月は気持ちがザワつきっぱなしのまま、あれよあれよと流れてしまって。

波乱に満ちた2021シーズンも残すところ7試合。11月の更新予定です。

月 【マッチレポート】

水 【練習レポート】または【トピックス】

金 【コラム】または不定期企画
 【監督・選手コメント】
  J2試合開催日 【直前インフォメーション】【SBGラジオ部】
※【マッチレポート】は試合翌日の更新。平日、土曜開催も。
※予想スタメンは試合前日の更新。
※【コラム】は、【この人を見よ!】【フットボール・ブレス・ユー】【新東京書簡】のいずれか。
※新型コロナウイルス感染予防のため、練習公開や取材対応が変わってくる可能性あり。その他事情により、予定が変更になる場合があります。

オフ明けのトレーニングがメディア向けに公開されるようになりましたので、まずはそこでチームの様子と鮮度の高い情報を出していく予定です。また、11月からは対面取材(ソーシャルディスタンスは当然)が試験的に再開される模様で、監督や選手のより生っぽい声をお伝えできたらうれしいですね。

一歩ずつ、少しでも前へ。およそ2年に及ぶ新型コロナウイルス禍、読者の皆さまに何かと不便を強いることになりましたが、根気強くお付き合いいただき、まことに感謝の至りです。その支えなくして、SBGを成り立たせることはできませんでした。

先日、SC相模原に期限付き移籍中の松橋優安のインタビューを収録しましたので、3連戦の合間か翌週にはお届けできると思います。お楽しみに。

海江田哲朗 拝

 

『ランド百景』2021.10.20

『ランド百景』2021.10.20

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ