「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】静岡キャンプレポ3日目・写真ギャラリー『TM 藤枝MYFC戦』(21.2.7)

7日、藤枝MYFCとのトレーニングマッチ@清水ナショナルトレーニングセンター(J-STEP)。今年のキャンプは本当にお天気に恵まれているなあ。

7日、藤枝MYFCとのトレーニングマッチ@清水ナショナルトレーニングセンター(J-STEP)。今年のキャンプは本当にお天気に恵まれているなあ。

サポーターから「今年も頼むぞ」の声が多く寄せられているだろうマテウス。今季のトレーニングマッチ初出場。この日はゴールキーパーのみユニフォームを着用した。

サポーターから「今年も頼むぞ」の声が多く寄せられているだろうマテウス。今季のトレーニングマッチ初出場。この日はゴールキーパーのみユニフォームを着用した。

阿野真拓が右サイドから藤枝のディフェンスを切り崩す。

阿野真拓が右サイドから藤枝のディフェンスを切り崩す。

森田晃樹のゴールが早く見たいぞ。阿野に決定的なラストパスを1本通している。

森田晃樹のゴールが早く見たいぞ。阿野に決定的なラストパスを1本通している。

相手と激しく競り合う奈良輪雄太。

相手と激しく競り合う奈良輪雄太。

加藤弘堅が中盤に入ると守備が締まる。43番の背中は鈴木惇です。

加藤弘堅が中盤に入ると守備が締まる。43番の背中は鈴木惇です。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ