「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 国士舘大戦』(20.1.19)

端戸仁に祈るのは健康のみ。故障なくプレーできれば、相応の結果は残すはずだ。

端戸仁に祈るのは健康のみ。故障なくプレーできれば、相応の結果は残すはずだ。

新加入のブラジル人キーパー、マテウス。まだ謎多し。

新加入のブラジル人キーパー、マテウス。まだ謎多し。

藤田譲瑠チマは中盤で軽やかにボールをさばき、フル出場。あらゆることを養分にできる成長力は特筆に値する。

藤田譲瑠チマは中盤で軽やかにボールをさばき、フル出場。あらゆることを養分にできる成長力は特筆に値する。

こちらもフル出場、ちょっと疲れちゃった石浦大雅。

こちらもフル出場、ちょっと疲れちゃった石浦大雅。

東京ヴェルディユース00年組の綱島悠斗は中盤の底でプレーしていた。森田晃樹の同期ですね。

東京ヴェルディユース00年組の綱島悠斗は中盤の底でプレーしていた。森田晃樹の同期ですね。

【今日のちょっと詰めてくださ~い】

なんだかんだ言っても、新しいシーズンの始まりは気持ちが浮きたつもの。クラブの発表によると約1,500人のサポーターがランドに訪れたそうで。観戦エリアの入口、人が入り切れずどえらいことになってました。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ