「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 筑波大戦』(19.12.7)

とうとう今季の活動最終日で、明日からオフ。締めくくりは筑波大とのトレーニングマッチだ。

とうとう今季の活動最終日で、明日からオフ。締めくくりは筑波大とのトレーニングマッチだ。

山本理仁はセンターバックに入った。来季、主要な持ち場はどこになるのか。

山本理仁はセンターバックに入った。来季、主要な持ち場はどこになるのか。

安在達弥の全力疾走。不完全燃焼に終わった今季、全然走り足りないだろう。

安在達弥の全力疾走。不完全燃焼に終わった今季、全然走り足りないだろう。

井上潮音がボールを寄こせとアピール。もっと迫力を出していい。

井上潮音がボールを寄こせとアピール。もっと迫力を出していい。

右へ左へボールを散らす藤田譲瑠チマ。

右へ左へボールを散らす藤田譲瑠チマ。

いまさらのようにルーキー感を出す森田晃樹。かわいくなっちゃってと案外好評。

いまさらのようにルーキー感を出す森田晃樹。かわいくなっちゃってと案外好評。

石浦大雅のPKで同点に追いつき、タイムアップ。この選手はかなりのPK巧者ですね。駆け引きにおける落ち着きぶりがハンパない。めったに見られないだろうが、機会があればぜひ。

石浦大雅のPKで同点に追いつき、タイムアップ。この選手はかなりのPK巧者ですね。キーパーとの駆け引きにおける落ち着きぶりがハンパない。めったに見られないだろうが、機会があればぜひ。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ