「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 法政大戦』(19.5.16)

相手チームの選手だけど、思わず撮っちゃいましたね。来季FC東京に加入が内定している紺野和也。彼、キュンキュンですよ。サイズとプレースタイルから、十数年前、駒沢大を経て鹿島アントラーズに入った深井正樹さんを想起させる。同等か、ひょっとすると上のレベルか。

相手チームの選手だけど、思わず撮っちゃいましたね。来季FC東京(そこかい!)に加入が内定している紺野和也。もうキュンキュンですよ。サイズとプレースタイルから、十数年前、駒沢大を経て鹿島アントラーズに入った深井正樹さんを想起させる。同等か、ひょっとすると上のレベル。

東京Vユース98年組の深澤大輝(中央大3年)は後半から出場。クレバーなプレーに磨きがかかっている。

東京Vユース98年組の深澤大輝(中央大3年)は後半から出場。クレバーなプレーに磨きがかかっている。

東京Vユースの馬場晴也がぐいぐいボールを運ぶ。

東京Vユースの馬場晴也(3年)がぐいぐいボールを運ぶ。

同じくユースの山下柊飛(3年)は、短い時間ながら左サイドでプレー。

同じくユースの山下柊飛(3年)は、短い時間ながら左サイドでプレー。

 

【今日のご無沙汰してます】

タイラと言えば、昔はこの人。井上平さんです。2016シーズンをもってSC相模原で現役を退き、指導者の道に。「母校の法政大のコーチになって3年目ですね。元気にやってますよ」と語った。

タイラと言えば、昔はこの人。井上平さんです。2016シーズンをもってSC相模原で現役を退き、指導者の道へ。「母校の法政大のコーチになって3年目ですね。元気にやってますよ」。

 

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ